スタッフ登録から就業までの流れ
1登録会の予約
まずは派遣スタッフとしてご登録の手続きを行って頂きます。
ネット上から24時間登録希望の受付を行っておりますので、右のボタンから登録手続きをお願いします。
お電話の場合
軽急便株式会社 人材派遣事業室
TEL:0120-190-483
2登録会
所要時間は約1時間です。(状況により前後します)
履歴書をご持参頂き、ご希望条件などをお伺いします。
3お仕事のご紹介
弊社の担当者より、お電話にてご案内いたします。
勤務地、就業時間、期間、業務内容、給与などの就業内容を詳しくお伝えいたします。
4就業開始
1)弊社の担当者による定期訪問
2)記入したタイムカードを軽急便に提出
3)軽急便からの給与振込
4)軽急便から提供される福利厚生制度の利用
5)お仕事の更新手続き
5契約終了
弊社の担当者が次のお仕事をご提案いたします。